気になる・・・!


1 山師さん :2020/05/29(金) 08:49:38.34

実況はコチラへ
市況1板 http://hayabusa9.5ch.net/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや*行為は控えてください。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、ブログやツイッターを強く推奨しています。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*コテハンなどの話は別のスレや各自のSNSでお願いします。
*皆さん丁寧な言葉を使って下さい。下品です。

●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら 証券取引等監視委員会 情報提供窓口 
http://www.fsa.go.jp...esc/watch/index.html
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.net/index.php/
避難所 http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名やコテハン名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく。
※700はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※700がチンパンだと判明した時点、或いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)

前スレ
【急騰】今買えばいい株14263【またひとり退場】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/sto*/1590690511/





2 山師さん :2020/05/29(金) 08:51:23.84

>>1モツMC
エビと大葉のみでいいと思う。
しいたけとかイカとか市ね!


65 山師さん :2020/05/29(金) 08:54:55.64

>>1
代理乙やで


4 山師さん :2020/05/29(金) 08:52:01.20

マネーゲームなのに、売煽りや売れるかどうか心配してる素人に草生えるw
前回パズルゲーで3700までいく相場を作ったエニッシュが、人気作品でまたパズルゲーを出す
それだけでひたすら買いよ


11 山師さん :2020/05/29(金) 08:52:44.05

>>4


22 山師さん :2020/05/29(金) 08:53:08.66

天丼だ逃げとけよw


40 山師さん :2020/05/29(金) 08:53:49.06

>>22
日経が天井という意味かい?


31 山師さん :2020/05/29(金) 08:53:26.38

マーベラス買おうぜ
安いぞ


88 山師さん :2020/05/29(金) 08:55:58.52

>>31
マーベラスは中華企業と組むのが今はヤバいんじゃ?
レナウンの売掛を踏み倒して、とどめ刺したのも中華企業だよ


46 山師さん :2020/05/29(金) 08:54:02.57

PSSどうせ仕手がptsの値段くらいまで吊り上げてくるやつだろ
お前ら買っとけよ


60 山師さん :2020/05/29(金) 08:54:40.31

>>46
(助けてください)が抜けてるぞ


70 山師さん :2020/05/29(金) 08:55:07.25

>>46
昨晩PTSで買っとけば良かったと後悔